2011年8月9日火曜日

はじめに

これから日記はこちらで書きますので、
宜しくお願いします。 


まず、ブログタイトル『道草食い放題〜おかわり(3杯目)〜』について。

「道草食い放題」とは、僕が大学生(4回生+α)の時に、
自転車で日本縦断(途中リタイア)をやってた時の旅日記ブログのタイトル。
先輩の◯つもと◯とるさんが付けてくれた素敵な名前なのです。お元気ですか?

で、その後帰って来てから作ったのが、「道草食い放題〜おかわり〜」。
どうでもいい人間の、どうでもいい日常を垂れ流すだけの
利用価値の無いブログだと気付き、閉鎖。

そして…今回のタイトルは何も考えずに、そいつに「(3杯目)」を追記しただけです。
特に深い意味はありません(笑)。



今回ブログを再開しようと考えたのは、相変わらずどうでもいい人間だけど、
(一部の人に)ちょっとだけ役に立つネタが揃いつつあるから


以上、目を通して頂ける時間を無駄にしないよう、
努力はしますので宜しくお願いします。