2012年4月22日日曜日

気になるところ

昨日、RGV250γを受け取って来ました。

※シートカウルとシートもあり。

今日は気になってたところをチェックしていきませう。
とりあえず燃料タンクを取ってみました。
中の黒い大きい箱がエアクリーナーボックスです。

エアクリーナーボックスの中身。ここは問題無いようです。たぶん。

燃料タンク。転倒してできた凹みあり。
塗装が割れたとこから錆が発生してます。
隣にあるのはフレームとタンクの間に挟まってたラバー。欠けてます。

 さて…一番の不安要素であったタンクの錆。
バッチリ錆びてました!腐ったガソリンの香りとスラッジも併せて。
見なかった事に…できないよな


あとはココ。
チャンバーの錆。
非常に目立つのでさっさと何とかしたいです。


とりあえずこのへんから手を付けていこうと思います。
特に燃料タンクをなんとかしないと、ガソリンすら入れられない。


つづく