2011年11月27日日曜日

スーパーコルサ

フレームのままウチに飾っていたスーパーコルサがようやく組み上がり、
本日シェイクダウンを行いました。
大きな問題も無く、非常に満足いく仕上がりです。

以前S岡氏のスーパーコルサに試乗させて頂いた際にも感じた事なのですが、
これ、単なる懐古主義のお金持ちのおっさんの安楽椅子では無いようです。
(乗り心地が良いからそう取られがちなのかな?)



とにかく、高速巡航性能がすごいです。
重いギアに入れて、下ハン持ってガシガシ踏むと、不思議とどこまでもイケる。
巡航性能においては、C50や旧プリンスより遥かに上のように感じました。
ここまでよく進むとは…本当にびっくりでした(笑)


来年は楽しい年になりそうです。