2012年9月23日日曜日

経産旗ロード


昨日/今日、広島中央森林公園で開催されました、
「JBCF経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ」に
車連スタッフとして行ってまいりました。

結果はまあ…JBCFのHPで見て下さい。


今回は自分が担当しているサインシートのエリアで、
機材チェックとドーピングコントロールの一つ『摂取医薬品リスト』の収集を実施。
さすがにP1クラスの選手は問題なしでしたが、
他のカテゴリーではちらほら不備が…

サドル後退幅が規定値以下だったり(やっぱり相当背が低くないと
前回の記事で書いた身体形態上の理由』は難しいみたい)、
同じくサドルが水平でなかったり、
重量が6.8kg未満だったり、
摂取医薬品リストの記入にミスがあったり。。。
選手の皆様、次回は1発で通るようにしておいて下さいね。


さて、何と…広島車連のメンバーに実はガールズケイリンの森美紀選手が居る事が判明!
(もしかしてみんな知ってた?)
改めてちゃんとトラック競技を嗜もうとしている自分にとって、
この上なく嬉しい繋がりができました。

↓調子に乗って…一緒に写真撮ってもらったりしました。


トラック競技については後々ネタにしていきたいと思います。
↓来年のメインバイクも含めて、ね。